« ミルク | トップページ | そうめん »

2006年6月 4日 (日)

赤福

奈良 赤福
赤福 ほう じ 茶
株式会社 赤福
赤福 就職
赤福 toyota
赤福 カキ 氷
伊勢神宮 赤福
赤福 cm
赤福 名古屋
赤福 作り 方
赤福 赤太郎 cm
赤福 氷
赤福 東京
赤福 ええじゃないか
おかげ 里 赤福
赤福 2006
赤福 餅 ええじゃないか
三重 県 赤福
赤福 御福 餅
赤福 100% こ し あ ん
赤福 おにぎり せんべい
赤福 2005
赤福 伊勢 市 駅
赤福
三重 赤福
伊勢 赤福 おかげ 里
赤福 通販
赤福 餅 ええじゃないか 伊勢 市 駅
赤福 一日 餅
赤福 カロリー
? 赤福
赤福 朔日 餅
ほう じ 茶 赤福
ブログ 赤福
五臓 六腑 赤福
クウネル 赤福
伊勢 名物 赤福
赤福 伊勢
赤福 販売 店
焼肉 赤福
赤福 ぜんざい
赤福 御福
赤福 急須 購入
伊勢 赤福
赤福 本店
赤福 着メロ
赤福 もち
赤福 茶屋
ええじゃないか ええじゃないか ええじゃないか 伊勢 名物 赤福 餅 ええじゃないか
赤福 餅
涙、涙の結婚式
... キレーって見ただけ。乗る?って言葉は私も旦那も出ず。 (思いもせず) 彼はこの観覧車を背に名古屋名物:手羽先食ってました。 ・・・で、私も大好きな赤福買ってたんだけどぉ〜プププ



58,4・・・微妙
... 昨日は三重の二見と鳥羽に行ってまいりました。そこでの誘惑に負けてしまい、海鮮丼をペロリ まっいいかと思い赤福もペロリ・・・朝はカルピスとあめで昼は三重、間食はパン一個と赤福。帰宅後スクワット20回ののち、つかれたため ...



お弁当?
だんなが社員旅行(というか飲み会みたいなもんだけど)で伊勢に行って来た。 みちゃの大好きな「赤福」はもちろん買ってきてくれるとは思ったけど、 なにやらもう一つあるじゃなぃの〜。 「お弁当」だって♪ 名古屋のお土産だから、 いなりずし ...



なんとかなるからな!!
... 赤福も 買っとうから 大丈夫や。 もう一回 いうとくわ。 っなんとかなる!! わかった?」 「って なんで 俺が泣くん」 「悔し涙やん。自分に、ごっつい 腹立つやろ」 「まあな〜」 「どんな事があっても 不安にならんでええで。 ...



母娘ふたり旅■二日目■おはらい町・...
... 赤福を注文 1セット3個とほうじ茶がついてくる あっ!ひとつ食べちゃいましたけど お土産でいつも頂いていた赤福。 ここで食べる赤福とほうじ茶は格別でおいし〜♪ 店内はこんな感じ ここへ来て初めて知ってびっくりしたことがあります ...



朔日餅
伊勢の赤福が毎月1日にいろんなお餅を販売しているのですが、この間職場で頼む人があり私も1個頼みました。今回のは普通の饅頭みたいで、黄粉が別入りのもので6個入っていましたが、どうせ1人で食べれないので、職場で開けて食べました。 ...



おかげ横町
伊勢名物「赤福」を購入するため、おかげ横町へ… 伊勢神宮の手前にある風情のある町並み。江戸・明治時代の伊勢の町並みを再現しているらしい。 前にBMXで走り回ったことがある。 赤福もいつの間にか(知らなかっただけ?)少量タイプがあって ...



近鉄特急に乗って
近鉄特急に乗って、伊勢に行きます。赤福をデザートにビールが飲みたい。 (それって、メタボリックシンドローム、まっしぐら〜)



伊勢〜
奪取erの聖地、伊勢へやって来ましたよ。 20分の滞在を満喫中です。 お土産に赤福を買いました。



|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2068006

この記事へのトラックバック一覧です: 赤福:

» メタボリック症候群… トラックバック ダイエット
最近、色々な人からメタボリックシンドロームという言葉を聴くのですが。内臓脂肪が多いとかかなり恐 [続きを読む]

受信: 2006/06/24 11:08:43

» 今もっとも恐いメタボリック症候群 トラックバック ダイエット
メタボリック症候群は色々な病に発展するらしいですね。他人事だと思っていたら、自分もなかなか厳しいです。今更、この生活を変えたくもないし [続きを読む]

受信: 2006/07/02 12:44:47

コメント

コメントを書く